スポンサーサイト


今日の夕食。

今日の夕食です。

D1001569.jpg

ご飯
味噌汁(キャベツ、ワカメ)
背黒イワシ
肉じゃが
ちくわのチーズ焼き
大根の梅おかかサラダ

でした(*^_^*)


大根、シンプルで美味しい~♪
みじん切り梅と、おかか、しょうゆを和えただけのものです。

ちくわのチーズ焼きは、縦半分に切って中にケチャップを入れ
チーズを乗せてトースターで3分。パセリを散らして完成!

D1001570.jpg

---------------------------------------------------------

今日は自宅から近い子育てサロンに行ってきました。
今日はいつもより人が多かったかな??
でもやっぱりここが私には一番合ってるかな~って思いました。
何箇所か行ってみたんですが、それぞれのカラーがあるって
感じで。とらはどの場所でも楽しく遊べますが、一緒に居る
私も居心地のいい場所がいいな~と^^

友達同士で来てるママさんも居ますが、そんなにグループ化
していないし、和気あいあいとしている感じで、1人で居ても
居やすい場所です。施設自体も綺麗なところだし、家から近く
て駐車場もあるのですごく便利。そして嬉しいのが月~金まで
解放してるって事。いつでも行けるってのがいいです。

明日は土曜日だし、どこにも行かず家でゆっくりしてようと
思います。あ、買い物位は行こうかな??
でも最近、とらを抱っこしての買い物は辛すぎて断念してます^^;
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

子育てサロンなどって場所によってカラーって本当にありますよね。
私もグループができあがってる所とか苦手です。
お気に入りの場所が見つかって良かったですね。
一人でも居やすくてその場で気軽にママさん同士が群れることなくいろいろおしゃべりできるって理想かなって思います。

Re: タイトルなし

>mapleさん

私もグループになっている場所は苦手なんです。
1人でいても居心地のいい場所ってなかなか
ないので、これからはそこに絞って行こうかと
思ってます。

買い物大変ですよねぇ。
抱っこしたら買えないし
抱っこしなかったら動きまわるし…。

私もけっこう必死です(笑)

Re: タイトルなし

>がちゃぴんさん

買い物はほんと大変ですよねぇ。
抱っこしながらは腕がしびれてきて
辛い~!!ってなります^^;

さっさと済ませないとぐずってくるし
ほんと必死ですよね…
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
