スポンサーサイト


ホワイトデー☆

今日はホワイトデー!!

パパがマッサージを予約しててくれました~!!

昔よく行っていたところで、大型ショッピングセンターの中に
入ってます。11時からの予約だったので10時半に自宅を
出発。お店の前でとらとパパとバイバイして、私はしばし
リラクゼーションの世界へ…

とらとパパは私がリラックスしている間、中をウロウロし、
フードコートでマックを食べたそうです。とらはハンバーガー
半分くらいと、ポテトをもりもり食べたそうです。
ポテト好きなんですよね~。あんまり与えちゃいけないかな~
って思いつつも、大人も食べたいからマック行っちゃうんですよね。

そのあと、ゲーセンに行き、ウサビッチ商品(トイレットペーパー)を
2つゲットし、持たせていたらカートで寝ちゃっていたそうです。
そのあとパパは色んなとこウロウロしてたみたいです。

私はと言うと、久々の全身マッサージでかなり極楽気分を味わって
ました。毎日とらを抱っこしてるからか、筋肉のズレがあるみたいで
背中も腰もかなり張ってますって言われちゃいました。
生活自体を改善しないと治らないって言われましたが、子供が居たら
そんなの無理です…。
「そうですよね~」って言いましたが、心では「無理!」って感じでした。

そんなに頻繁に来れる訳でもないですしね~…。

今回パパは80分のコースを予約しててくれたのでかなり長い時間
かけてやってもらえました。60分ボディ、20分ヘッドです。
それでもまだまだやって欲しい~!!って感じでしたが、あっと言う
間に時間は過ぎました。幸せな時間は短く感じるものなんですね~。

でもかなり体がスッキリしました。今日はゆっくり眠れそう~って
感じです。

マッサージが終わって合流しましたが、とらは爆睡中zzz
パパにパンをおごってもらって今日は至れりつくせりです。

私は大したものあげてないのに高くついたんじゃないかな~…
パパ、ありがとう!って感じです☆




スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトデーかぁ・・・
今日もパパがいないから忘れてた。

素敵な旦那様ですね!
マッサージを予約してくれていたなんて~!いいなぁ☆
なかなかゆっくりマッサージなんて行けないですもんねi-175

ホント抱っこしすぎで、首とか肩とかコリコリですよね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なパパ、うらやましいです☆☆

うちは悠香も私もお返しもらってませんよ…。

Re: タイトルなし

> ゆうたんママさん

毎日のように抱っこしてたら肩も首も腰も
背中もパンパンになりますよね!!
早く息子からのホワイトデーが貰えるように
なりたいな~って思うんですが、小さい頃
だけでしょうかね~@@;

Re: タイトルなし

> UEKOさん

たまのマッサージはいいですよ~!
癒されます。このままずっとこうして
居たい!って思っちゃいました☆
何時間でもOK!って感じです。笑

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

そうですかぁ…
ちょっと悲しいですよね。
うちのパパは、付き合ってた時はそんなに
イベントごとに張り切る人じゃなかったん
ですが、子供が産まれてからなぜかイベント
ごとにプレゼントくれるようになりました。
私が恐いから!?とか思っちゃってます。笑
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
