スポンサーサイト


たくさんおでかけ~♪

今日は午後から夜まで出かけてました。

パパがお休みで、午前中はパパに時間をあげて出かけて
もらったのですが、午後はお昼御飯を食べて皆で出発!

今日の目的は出産、結婚のお祝いの品を買いに行くことです。

東区のアリオに行ってきました~。

そうそう、ここで事件が。。。笑

バッグに入れたはずのとらの靴下が無くって、車中を探し
ました。すぐに車で寝ると思ったので履かせないで車に
乗せたんです。いつも眠たくなると靴下脱いじゃうので…笑

絶対入れたはずなのにない…
どこかに落としたかな~って思って仕方なく素足で靴を履かせ
石田純一みたいだね~なんて笑っていましたが、内心どこ行った
んだろう…と気になってました^^;
素足はかわいそうなので靴下を買いに行ったのですが、赤ちゃん
用品が全然無くって、靴下が見つけられない…
あったと思っても1足500円とか高い…
やっとみつけたワゴンセールの180円靴下を買い、履かせました。
一件落着です。

そのあと、子供用品のお店に行き、お祝い品物色。
パパにとらをお願いしてじっくり赤ちゃん用品見させてもらいました。
最初は迷ってたけど、段々楽しくなってきてこれもいいな~あれも
いいな~って思ってたらすごい時間経っててパパもお疲れモード
になってました^^;
なんとか選んでラッピングもしてもらって、次のお店へ。
欲しかった物も買い、時間は夕方の4時半。お昼を少ししか食べ
なかったのでかなりの激減り…

このあと帰ってご飯作ったら遅くなるな~…って事で外食決定!!
久々にバイキングのお店に入りました。ここは子供が遊べる
スペースあるのでちょっと有難い。

とらもチャーハンとかポテトとか色々食べてくれました。
とらも間食しなかったしお腹空いてたんだな~。
遊べるスペースにとらより大きいお兄ちゃんが居て、一緒に
キャッキャキャッキャ言いながら遊んでました。
すっごい汗だくになってました。その間に私とパパはたらふく
食べました。私はなんか無性に野菜が食べたくってサラダを
食べまくり~。ミニトマトめっちゃ食べました。笑
普段野菜摂れて無い気がしたのでたくさん食べときました。

ご飯のあと、ちょこっと100円SHOPで買い物してから
帰宅。今日はハードだったけど充実してたな~。

お金もたくさん使ったけど…涙
御祝い品は仕方ないよね~。めでたい事だしね~。

今日は食べすぎたので風呂上がりのアイスはやめておきま~す。

あ、そうそう、行方不明の靴下!
自宅に到着してから車の中でとらに「靴下どこいっちゃったん
だろうね=??」って聞いたら「あった!」って言って、
チャイルドシートのベルト調節の穴のとこから靴下を出して
きました。笑
そんなとこに隠されたら発見出来ないわ~…^^;


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

うちも探し物が見つからなくて
同じようなオチだったことがあります!
けっこう子供の仕業ってこと多いですよね(笑)

あっ、イベントにプレゼントの話
うちのパパは逆です…。
付き合ってる頃はうっとうしいくらい
イベントに必死でしたが
結婚してからは全く無視です。
典型的な「釣った魚にエサはやらない」
ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはいつの間にか靴を脱いでたり、靴下を脱いでたりで、やっぱり探し回ったことがあります。

こんなとこから?って所からでてきたりしますよねi-229

Re: タイトルなし

>がちゃぴんさん

子供って思いもよらないとこに
隠したりしますよね~。
うちの親戚の子の話で、炊飯器になんでも
入れちゃうって話を聞いたことあります^^;

釣った魚に餌はやらない的な発想はどこの
家庭も多いんですよね~。
うちはなんなのかなぁ??
釣った魚がサメだったから恐くて餌で満足
させる的な…笑

Re: タイトルなし

> UEKOさん

靴下、すごく必死に探したんですよね。
裸足で店内連れてくのも可愛そうだったし…
パパにはホントに持ってきたの??なんて
言われちゃうし、困ったものです^^;

Re: タイトルなし

>ゆうたんママさん

やることは皆同じなんですね~。
うちもいつの間にか靴を脱いでて、サービスカウンター
に届いてたりします@@;

困ったものですよね^^;
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
