

☆兵庫のテロワール“五国の味めぐり”第4弾 播磨フェア

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは “兵庫のテロワール”
をテーマに、地元兵庫県の五つの地方[淡路][丹波][但馬][播磨]
[摂津]の食材、メニューや伝統、文化をご紹介する“五国の味めぐり”
を開催ています。この春は、その第4弾となる「播磨フェア」を2010年
4月30日まで開催中だそうです。
このフェアはとても好評だそうですよ~!!

こだわりの食材を使った料理は本当に美味しいんだろうな~。
丹精込めて育てられた黒田庄和牛も味わえるそうなので、興味
のある方はぜひ行ってみて欲しいな~って思います。

私は今まで高級レストランで豪華な食事なんて、ホテルの中の
レストラン止まりです。それでも2万円近いコース料理
なんかは食べたことあって本当に美味しかったな~。
雰囲気も素敵だし、料理も美味しいし、ゆったりした
気分でとてもいい時間が流れていた記憶があります。
たまにはいいな~って思いました。今は子供が小さいので
なかなか難しいですが、子供が大きくなったら旦那と一緒に
高級レストランで食事してみたいな~。
このフェアも行ってみた~い!!美味しい料理で日々の疲れを
癒した~い!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
