スポンサーサイト


ママ友さんのオウチへ。

今日は午後からママ友さんのおうちに遊びに行ってきました。

いつも午後にお昼寝しちゃうので午前中に寝かせてから行き
たかったんだけど、全然寝ないから仕方なくお昼寝させないで
行ったら案の定車の中で爆睡zzz

着いたころには深い眠りの中でした。
結局抱っこして連れて行き、リビングで寝かせてもらいました。

ママ友さんのオウチにはとらと同じ学年になる3月生まれの
男の子が居ます。1年近く違うのに同学年ってやっぱ不思議。

ママ友さんの子供がグズグズし始めて眠りについたころ、入れ
換わりでとらが起きました…
とらはたくさんのおもちゃに大興奮~。アンパンマンや大好き
なウサビッチのぬいぐるみを発見して楽しそうでした。
大人たちの食べてるお菓子もひっきりなしに食べてました。

またご飯食べないんだろうな~って思ったけど、外出してる
時は仕方ないっ…。

夕方までお邪魔させてもらったのですが、ママ友さんの子供が
ずっと寝ちゃっていて結局とらと遊ばせられませんでした。笑
でもとらいつも叩いたりしちゃうから一緒に遊ばない方が
親としては気楽かも…^^;

帰り間際、ずっとウサビッチのぬいぐるみを持っていたので
取り上げたらめっちゃ泣きました…。
大事そうに抱っこしてる姿が可愛くって取り上げたくは無かった
んですが、とらの物じゃないからこればっかりは仕方ないっ…

お菓子いっぱい食べたしご飯食べないだろうと思っていたの
ですが、夕食もしっかり食べました。私のカレー奪われました^^;
中辛のカレー、辛くないのかな!?
それだけじゃ足りなくて小さいおにぎり3個と、にんじん大根、
リンゴも食べました。どんなお腹してるんだか…

カレーはまだまだ残っているので明日もカレーになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
とらくんものすごく食べるんですね。
うちの子はいまいちなのでものすごく羨ましいです。
中辛のカレーまで平気なんて将来が楽しみですね。
娘は9月生まれなので同じ学年ですね。
今はまだまだ月齢の差を感じてしまいますが、4月生まれの子も3月生まれの子も同じ学年になるのかと思うと不思議な気分が。
やっと1歳になった子と同学年、いまいちピンと来ません。
子供ってホント個性豊かなのでどんなお友達ができるのか今から楽しみな気分です。

すごい食欲ですね☆
さすが男の子!!
とらくんも悠香も4月とか5月生まれだから
3月生まれの子とか見ると
同じ学年だなんて
信じられないですね!

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

また最近食欲復活です。
一時、イヤイヤなのか食べなかった事も
あったんですが。。。

好きなものに関してはお腹がはち切れそう
な位まで食べちゃったりしますよ~…

Re: タイトルなし

>mapleさん

同じ学年なんですね~!!
1年の差って大きいですよね。
3月産まれの子も同じ学年だけど、やっと1歳。
でも1か月後にはうちのとらは2歳。
この差はかなり大きいですよね~!!

幼稚園とかに行ったらたくさんお友達が出来る
んでしょうね~☆
どんな子と仲良くなって、どんな風に遊ぶのか
私も楽しみです♪
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
