

とらの神業。

キーホルダーです。↓
D1001589.jpg


これ、とらが取りました!!


パパがクレーンゲームをやろうとしてお金を入れた時、
とらがボタンをバンバン!!って押してしまって、
クレーンは大して動かず穴付近で止まり、下に下がりました。。。

あー100円もったいない…


と思っていたら!!
クレーンの部分にキーホルダーが引っかかり、そのキーホルダー
に引っかかったキーホルダーがまた落ちといった感じであれよ
あれよと言う間に4個落ちてきました!!

パパと私大爆笑!!

1個20円でGETです。

本当は奥にあったウサビッチのキーホルダーが欲しかったみたいで
このキーホルダーはさほど興味を示さなかったんですけどね…笑

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
これは、私の好きなキャラクターです(*ノωノ)
とらクンすごいですね!!
それにしてもこういうゲームって
いろいろなものが入っているんですね。
今度覗いてみようと思います(笑)
(o^-')b☆

私も現場にいたら大爆笑したと思います(笑)

とらくん、なかなかやりますね☆

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

このキャラクター、うさきのこさんが
好きなものなんですね!!
初めて見たので何のキャラクターなのか
分からなくって。。。

とらの神業には私も旦那も感動でした^^@

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

かなり爆笑しました。
あーあ…って言ってたのに4つも取れる
なんて奇跡です☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
