

小さな赤ちゃん。

今日は私が働いていた時の同期の子の産まれたばかりの赤ちゃんを
見に行ってきました‼

産まれてまだ10日しか経っていません。
とにかくちっちゃくて、とらがすっごく大きく感じました。
とらにもこんな時期があったんだよな~と思いつつもあんまり
思い出せない私です…笑


同期と会ったのははその子の結婚式以来で、その時は私もまだ妊娠して
いなかったので2年以上前になります。
2年以上も経っても何にも変わらない感じで話が出来ました。
お互い子供が産まれたっていう大きな生活の変化はあるんですけど
ね~!!なんか不思議~♪


とらは最初、何にビビっていたのかパパにべったりで、離れようと
しなかったんですが、徐々に慣れて来て、ジュースのんだり、お菓子
食べたりでいつものとらに戻りました。人のおうちだというのに
ウロウロし、走り回り、同期の子の旦那様やお母様に遊んでもらって
すっごく楽しそうでした。

次に会う頃には大きくなっているのかな~。
とらみたいにやんちゃになるのかな~!?


今日は夜ごはんにほか弁のノリ弁を食べました。200円だったので^^
パパのおごりでした^^☆
とらにはしらすチャーハン作りました。

今日はもの凄~く風が強いです。外に置いてあった除雪スコップが
飛んでいったみたいで玄関に置かれていました。誰かが親切において
くれたみたいです。明日もこんな天気悪いのかな~。明日はパパ仕事
だし、家でまったりしてようと思います。



 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんの2年前くらいのことでも
赤ちゃんの頃の記憶ってもうあんまりないですよね~。
そう思うとしっかり書き留めとかないとって
いつも思います!

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

ホント、赤ちゃんの時の記憶って無くなって
きちゃってます。
それだけ子供の日々の成長がめまぐるしい
って事なんでしょうね~。

たくさん写真撮らないと今の姿も何年かしたら
忘れてしまうかもって思いました。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
