スポンサーサイト


☆ウィルスバスターは総合防衛力NO1!!

パソコンのセキュリティソフトってたくさんあるけど実際
そのソフトが良くって、何が他と違うの!?って思った事
ありませんか??

電気屋さんなんかに見に行っても、たくさんあって値段も
ピンキリ。何が違うのかさっぱりです。

有名なのでよく聞くのが「ウィルスバスター」。
HPを覗いてみたのですが、動画の説明があって分かりやすい
って思いました!!
総合防御力”って言葉があるんですが、この言葉についても
説明してくれていました。
「検知率=安全」では無いという事

ほとんどの場合、ネット経由で感染し、2.5秒置きに新しいウィルスが
出現するそうなんです。ネット接続せずただサンプルのウィルス
を検知するテストじゃ安全性は測れないって事
なんだそうです。
そんな事まで考えてソフトを選んだことなかったです。
そんなテストじゃ、新しく出現するウィルスに対しての防御は
弱そうに感じてしまいます。
総合防衛力っていうのは、実際に迷惑メールを受信したり、webサイト
を見ることにより、どれだけウィルスを防御できるかという基準

実際にテストしてみないと分からないですもんね。

検知率=侵入してくるウィルスを除去。
総合防衛力=パソコンに入る前のウィルスを除去。

この違いがあるって事を知りました。

すっごく勉強になったぁ~!動画もすごく分かりやすかったので
実際に見てみるといいと思います!!

ウィルスバスターはダウンロードの段階で91%をブロックしてくれて
他のソフトとは歴然の差があるんです。
だから総合防衛力NO1ソフトなんですね~。

このHP上では「トレンドマイクロの研究員が答えます!」という
質問コーナーもあります。
私が良く分からないのは、安いソフトだと、パソコンの動きが
遅くなるって事。なんでかな~って思うんですが、良く分からない
んですよね~。
パソコンのウィルスって日々進化しているし、使う方の知識も
しっかり対応していかないと大変なことになっちゃいそうって
思いました。やっぱり高いのには訳があるんだなぁ。
今度からは値段じゃなくって「総合防御率」でチェックしたいと
思います!!他のソフトのパッケージも今度詳しく読んでみたい
って思いました。

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
