

◆『マネーの虎』あのロマンドーロールが表参道に復活。

日本テレビ系『マネーの虎』にて、株式会社オリエンタル 
代表取締役 尾崎友俐が番組中に出資を行った
株式会社ロマンドーロールの『フランスロール』が、表参道に
帰ってきました。

投資後の一号店舗として、表参道に開店したが、土地契約が終了を機に
全国各地にての出店に邁進。
全国70店舗以上開店した今もなお、東京中心部への出店のご要望が沢山
のファンより寄せられ、この度、懐かしい地、第一歩の地、東京1号店の
地・表参道に帰ってきたということです。

クルクルと巻く、『単なるクレープ』の域を超えたオリジナルのロール巻き
手法や、一般的なクレープ生地と違い、カステラのように卵をふんだん
に使った、まるでケーキのような食感と贅沢さを実現。

◆『マネーの虎』あのロマンドーロールが表参道に帰ってきました。

「マネーの虎」流行りましたよね。でも番組で取り扱うという
のは、人気が出て嬉しい半面、大変なことも多いと思います。
最初はみんな興味本位で食いつく。でもその先がとても大変
だったんじゃないかって思います。
でもたくさんのファンの要望に答え、また第一歩の地に帰って
来れたのは、頑張って続けて来た成果ですよね!!
私もぜひ食べてみたい!!北海道にはないのかなぁ!?
本当に美味しいもの、皆が認めたものはちゃんと浸透して
いくんですね~!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
