

☆アロマセラピーの資格取得を目指すならココ!!

去年の初めくらいからアロマに興味を持って、色々調べたり
してます。アロマって奥が深いんですよね~!!
その時に勉強できるスクールや、通信など調べましたが、
ホントにたくさん種類があって迷っちゃいました。
アロマは生活の様々な面で活躍出来るんです。精油には
それぞれ効能があって、殺菌や消臭にも使えたり、イライラを
沈めてくれたり、気持ちをリラックスさせてくれたり、心と
体に作用してくれるすばらしいものなんです。

アロマセラピーを目指したい方は、ビューティー資格ナビをチェック!!
ビューティー資格ナビは、アロマセラピー、リフレクソロジー、美容師など
美容・癒しに関する資格の取得を目指す方に、資格の基本データや取得
のための講座をご紹介。無料で講座の資料を請求できるサイトです!

アロマセラピーの資格は「公的資格」ではなく、協会等の「認定資格」
になります。スクールでは、アロマセラピーやハーブなどの知識、また
アロマを使ったエステなどのテクニックも学ぶことができます。
専門的な知識が必要なことが多いので、資格を持っておくと就職に有利
だそうです。

趣味的に自分で生活の中に取り入れてもいいし、自宅開業なんかして
お仕事にするっていうのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
