

☆リフレクソロジーの資格取得を目指すならビューティー資格ナビ!

ビューティー資格ナビは、アロマセラピー、リフレクソロジー、
美容師など美容・癒しに関する資格の取得を目指す方に、資格の
基本データや取得のための講座をご紹介。
無料で講座の資料を請求できるサイトです!

今人気のリフレクソロジー の資格情報もここでGETできますよ~!!
全国の講座・スクールを簡単に比較でき、気になる講座の資料を
無料で一括請求出来ちゃいます。
どういうところがいいかな~って迷っている方には簡単で便利
ですよね~!!

私もリフレクソロジーには興味があって、ハンドリフレクソロジーの
資格を去年取りました。本格的なリフレを習うのは子供が大きく
なってからかな~って思ってますが、こういうサイトがあると、探す
側としては有難いし、便利だな~って思います。
リフレクソロジーは民間資格になりますが、とても癒し効果の高い
お仕事だって思います。いつか自宅開業したいなぁなんて漠然とした
夢を持ってます。人ってどんな場所に居ても疲れとかストレスを
抱えてしまうと思うんです。でもそれが少しでも改善されれば、毎日
をもっと快適に楽しく暮らせるんじゃないかな~って思ってます。
だからその手助けが出来たらって思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
