スポンサーサイト


ママ友さんのオウチへ。

今日はママ友さんのオウチに遊びに行ってきました。

お友達を遊ばせるのはちょっと不安だったのですが、今日は
比較的大人しく遊んでてくれたので良かったです☆

久々に会ったので私もトークが弾みました~^^

お昼もごちそうになっちゃいました♪
とらはお菓子ばっかり食べて全然食べてくれなかったけど…

アンパンマンのおもちゃがたくさんあってとらはご満悦♪
うちと同じおもちゃもちらほら。最近はガールと遊ぶ機会が
多いかもなぁ~。今日もガールと遊びました。
まだちっちゃいし、男の子、女の子はあまり気にせず楽しそうに
遊んでくれてますけどね~。

家がめっちゃ近いので歩いて行きました。なんか歩いて行ける
って新鮮な感じでした。いつもは車移動なので。
外はちょっと寒かったけど、とらは帰りも散歩のわんちゃん見て
ワンワンって言ったり、新聞配達のおじさんにバイバイしたり
してました。
帰って来てから寝るかな~とおもいきやお菓子食べながらアンパンマン
見てます。今日は夕飯食べないなぁ。こんな日は仕方ない…
でもカレーだから食べるかな!?

今日はこれから実家に泊りに行きます。
パパが明日休みで今日の夜、友達と飲みに行くそうです。
実家の方が街中から近いのでそっちに帰ってきたいらしく、私たち
は実家に泊らせてもらう事にしました。
その方が楽だし~♪でも昨日は実家でじじと遊び過ぎで興奮状態が
抜けなかったらしく、10時半過ぎまで寝てくれませんでした。
興奮させすぎも良くないです。疲れてグッスリかと思ったのにな~。

今日は寝てくれるかな…
でも昼寝してないので確実に実家に向かう車の中で寝ちゃいそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
貼簿消えちゃいましたね…残念です(ノД‘)

とらクンたくさん楽しんでいますね~
良いなぁって思います。
近くにお友達がいるのって、大人も子どももいいですよね(o^-')b☆

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

何で貼簿消えちゃったんでしょうね!?
急につながらなくなってびっくりしました…

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
