

昨日実家、今日は買い物♪

昨日は夕方までママ友サンのオウチに遊びに行き、夕方から
実家へ行きました。パパが帰って来たのが6時半くらいだった
のですが、珍しくその時間まで昼寝もせず起きていたので
車の中で寝るな~って思っていたら案の定爆睡zzz

パパを駅で降ろし、実家へ。車から起こしても起きなかった
のでソファーに寝かせて私はご飯を食べさせてもらいました。
結構うるさくしてたんですが、とら爆睡zzz

8時過ぎても寝てたので、私はシャワーを浴び、寝る用意を。

それでも起きなかったので、とらのオムツを交換し、そのまま
寝かせました。オムツ変えるときにちょっと起きましたが、布団
に行ったらすぐに寝ました。夕飯も食べずに朝まで爆睡って
凄いわぁ~・・・

私は一緒に布団に入ってずっとDSやってました。笑
DS止まらなくって、気付いたら夜中の1時。パパ帰って
来ました。

今日は朝から出発し、銀行巡り。
その後、実家近くの訳ありのお菓子屋さんでお菓子購入!

D1001595.jpg

ミルクプリン1個100円で美味しかったです。
左側の赤い袋のお菓子、サービスでくれました。
これも5個入って100円で売ってました。
クッキーも100円。サクサクで美味しかったです。
D1001596.jpg

その後ちょっと離れたショッピングセンターに行きました。
特に用事はなかったんですが…
土曜日だからちょっと混んでました。
イベント見たいのやってて、北海道のローカルなアイドル??
B-RUCKって人達が来てました。
前にテレビで見たことあったけど、こんなとこでイベントやって
るんだぁ~。アンパンマンショーより人気ないんじゃないかな…

D1001597.jpg
↑またまたウサビッチに夢中。

とらの服でも買おうかな~って思って色々物色。
すっごく可愛くって一目ぼれしたハーパンがあったんだけど、
今回は見送りました。ネットで稼いだお金降ろして買いに
行こうって思いました。ママ友さんとそこのショッピング
センターに買い物行こうかぁ=って話してたからその時に
買おっかな~♪
あ、ちなみに今7万位貯まってます。今年中で10万貯める
目標だから1万位使ってもいいかな~♪

中に入ってるパン屋さんでお昼を食べて、食品売り場ウロウロ
して帰ってきました。
帰る途中にいつものスーパーで食料品の買い物して、100均
でも久々に色々買ってさっき帰宅。
1日空けてたから家が寒い…

パパ出かけてるのでまったりパソコンやってます。
そろそろご飯支度しないとな~。
何作ろう…笑

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

とらくん、パソコンやってる間
お利口さんにしてくれるんですね~。
うちはおしゃべり攻撃で
パソコンどころか
家事もままならないんですよ~。

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

たまに寄ってくる時もあるんですが、
結構1人で遊んでてくれます。

あんまり放置も可愛そうだな~と思い
つつもついついパソコンやっちゃう
悪いママです^^;
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
