スポンサーサイト


暇な時期。

3月末と言う事で、児童館はどこも春休みです。
小学生とかが来ちゃうのでサロン自体がお休みなんですよね。

近くの保育園でやっている子育てサロンならもしかしたらやって
いるかも!?と、確認もせず行ってみました。
車は結構停まっていたのでやってるかも…と思ったのですが
ドアが開かない…

聞いてみたら今日から5日まで年度末のお休みだという事でした。
仕方なく車に戻ったのですが、遊べると思ったとらが納得して
くれる訳もなく…
何となく機嫌が悪い感じがしたので違うところに行く事にしました。
図書館ならいいかも!?って思ったのですが、月曜日は休み。
結局、子供用品があるバースディとその隣のしまむらに行って
きました。しまむらでセールやっててちらっと見るだけにしよう
と思ったのに、とらのロンT450円と、パンツ500円を購入
してしまいました。

しばらくウロウロしてましたが、見れば見るほど夏服とか欲しく
なっちゃうので切り上げて帰ってきました。

今日は天気も良くって、出かけたい気分ですが午前中出かけたし
午後はまったりにします。
どうせとら昼寝するしなぁzzz

しばらくはまた退屈な日々が続きそうです。
早くから幼稚園に入れたがるママサンたちの気持ちがちょっと分かる
気がします。かなり持てあますっていうか…
DVDとか見せないとぐずるし、付き合うのは大変です。

木曜日からパパが4連休なのでどこかに行こうかと思います。
31日と3日は予定あるんですが、真ん中2日どうしようかな~。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

うちは近所の児童館がやっていたので
午前中遊びに行ってきましたが
小学生がいっぱいでした・・・。
寒くて公園には行けないし
家だとずっと横でべったり相手だし
暇を持て余しますよね~。

最近また寒いですよね~。
お外遊びに付き合えないです・・・。
というか、北海道はまだまだ寒いから、外では遊べないのかな?

うちは今日、アピタに行ってきましたが、
とても買い物をゆっくりできないし、イタズらばかりするので参りました。

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

やっぱり小学生多いですよね。
あんだか危なくって連れていくのは嫌だなぁ
って思って行ってないんです。

仕方なくスーパー内走らせたり位ですかねぇ。

Re: タイトルなし

> ゆうたんママさん

最近寒いですね~。
外には行けないです…
雪も微妙に溶けているので難しいんですよね。


プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
