スポンサーサイト


今日の夕食。

今日の夕食です。

D1001607.jpg

写真ぶれちゃいましたが…

ごはん
味噌汁(昨日の残りに白菜追加)
さつまいもと豚肉の煮物
たらのバター焼き
もやしサラダ
キャベツとたらこのオムレツ風

でした

今日もパパは残業なので、とらと一緒に6時に食べちゃいました。
とらにはおやつあげなかったので5時にはお腹すいちゃったみたい
で、ちょっとぐずりましたがテレビで何とかごまかし急いで作り
ました

たらのバター焼きは、玉ねぎをバターで炒め、一口大に切ったたら
に小麦粉をつけ焼くだけ♪

今日のメニューはバランスいいかな~ってちょっと思ったり!
とらもしっかり食べてくれました。

たら、たまねぎ、キャベツ、卵、たらこ、さつまいも、豚肉
にんじん、白菜、大根、バナナ。

ちゃんと食べてくれると安心します

------------------------------------------------------------

そうそう、土曜日に結婚式に出席するのですが、着ていくドレスを
久々に着てみました。最後に着たのは去年の2月だったかな??
黒のタイトなドレスなのですが、その時はベスト体重を維持して
いたのでそんなに変な感じはしなかったのですが、今日着てみたら
明らかにヤバい…

腕も1年で鍛えられてしまったらしく、モリモリな感じで
ドレスが似合わない!!
11月の身内の結婚式はスーツっぽいのだったから気にならな
かったけど…。
慌てて他のを探し、実は1度も着たことのない薄紫(ピンクに近い)色
のレースのついたワンピースを引っ張り出し、着てみることに。
でもやっぱり腕が出てると微妙…
普段づかいの黒のラメ入りボレロを合わせてみたら何とかそれなり
になったので今回はこのスタイルで行こうかと思います

パパにとりあえずメールしたら「買うかい?」と返信されてきたので
安いのがあれば大人しめの可愛いワンピースをゲットしようかな?
でも日にちないし妥協も嫌だし…

歳にはかなわないですね…
「30になると一気に何もかもが崩れるよ」と昔働いていた時の先輩が
言っていた言葉を思い出しました。
30歳まで2か月半…。

まずは5日間でダイエット頑張ります!!涙
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

体重がめちゃくちゃ変わるわけじゃないのに
明らかに腕がすごくたくましくて
ドレスが似合わなくなってますよね…。
私も来週二次会があるのですが
何着ようかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

体系が変わっちゃってるんですよね。
元々華奢な訳ではないけど、もう少し
しなやかさがあったかなぁ~って気が
します^^;

Re: タイトルなし

> うさきのこさん

なんか体系が昔と違いますよね。
体重は妊娠前より少ないはずなんですけどねぇ。
子供産んで30にもなるとガタガタになっちゃうん
ですねぇ@@;

私ももうすぐアンケートで実感するんだろうなぁ。
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
