

☆子供の成長を両親に見せたい!!

子供って日に日に大きくなっていくんですよね。
つい最近、玄関用のウェカムボードを手作りしていたのですが、
写真選びの時に写真がたくさんありすぎてすごく迷いました。
たった2年の間で全然違うんですよね!!
ちょっと前の記憶ってどんどん薄れてしまうから、写真で
見ると改めて成長を感じられます。

こういうのを1冊にまとめたら成長が目で分かっていいな~って
思っていたのですが、FUJIFILMMALLのフォトブックスクエア
がいいな~って思いました☆
お気に入りの写真からそのまま簡単に1冊のオリジナル写真集を作る
事が出来ちゃいます。

用途やイベントに合わせて表紙も選べたりコメントが入れられたり
アレンジも自在です。通常タイプは10~20ページで1,500円なので
作ってみようかな!?と思ったらまずは少ないページで試してみるのも
いいかもしれないですね~!!

この間温泉旅行に行った時の写真で一冊作って両親にプレゼントしたい
な~って思っちゃいました。イベントでまとめて本にしちゃうのも
面白いですよね~!!
コメントが入れられるので、面白くも出来るし、感動的にも出来るし!!
孫が大好きなじいちゃんばぁちゃんにプレゼントしたらきっと喜ばれ
ますよね~!!
父の日や母の日にプレゼントするのもいいかもしれないですね!!
今月末に息子の誕生日があるので、なにか1冊作ってみようかな!?
イベントごとに作成するのもいい思い出になって素敵ですよね~!!

ぜひチェックしてみて下さいね~!!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
