スポンサーサイト


今日はじじとばばが来たよ!!

今日は夕方からパパの両親が遊びに来てくれました。
お弁当を買ってきてくれるって聞いていたんだけど、
たけのこごはんと、煮物を作って来てくれていました!!

その他にコロッケと、刺身も買ってきてくれていて、
ダイエット中だったけど、モリモリ食べちゃいました@@;
結婚式までのダイエットはもう半分諦めです。笑

とらはじじに遊んでもらって大コーフン!!
汗だくになってボールで遊んでました。

そうそう、パパのお母さんがとらのお食事割烹着と、
私にエコバッグを作ってくれました。
写メ撮ろうかと思ったけど、とらが寝てる部屋にしまっ
ちゃったので後日にします☆

明日はまたお出かけの予定。
明日は外食にならないように、さっき夕食の下準備しておき
ました。作ってから出かければ帰ってすぐ食べられるし、
作ってあるから外食もしないで来れるし♪
明後日はまたパパの両親と会ってご飯を食べに行く事
になっているので明日は食べ過ぎないようにしないと…


あ、話は変わりますが、私今ミクシーやってるんですが、
日記のコメントって気になりますか??
私は自分のマイミクが日記を書いていたら遅くなっても
コメントを残すようにしてます。
でも自分の書いた日記にコメントが無いとなんか凹む
っていうか、気になっちゃうんですよね。
そんなに仲良くない人ならいんですが、仲良くて自分の
日記にコメが無く、共通の友達の日記には必ずコメが
あるっていうのはやっぱり私は嫌われてる!?とか思って
しまいます。以前、携帯でモバゲーをやっていた時、急に
掲示板にコメントが無くなって、書いても書いても返事
が無く、なんだかむなしくなって退会した記憶があります。

今のところミクシーを退会するつもりはないですが、
そっちに日記を書くのやめようかな~って思います。
ブログやってるし、もともとこっちには友達からは
コメントないので気にすることもないし…
この性格、ホント嫌になります。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク☆
