

超ラッキー!!

今日はパソコンやらないでゆっくりしてようかと思っていたのですが
めっちゃ嬉しい事があったので更新してます。笑


今日はパパの弟夫婦のオウチに遊びに行きました。
奥さんが妊娠中なので私が使っていた本とか参考になるものを
持って行きました。それと、妊娠線予防のアロマオイルと
ハーブティー、ジャムをプレゼントしました。

色々話しこんで、とらも遊んでもらってかなり楽しい時間を
過ごしました。

帰る時間になって、弟夫婦も買い物に出かけるというので
私たちも着いて行きました。行ったのはショッピングセンター。
私もとらのストロー付きマグボトルが欲しくって一緒に探して
貰ってました。

雑貨屋さんに可愛いのがあってGET!
D1001614.jpg

その後、店頭にあったクレーンゲームをパパがやり始めました。
パパの弟さんも一緒にかなり頑張ってました。

そして…

1600円目で…




D1001612.jpg

wii GET!!!!

めっちゃ感動したぁぁぁ。

家族3人で写真撮られ、飾られてると思います。

wiiはずっと買おう買おうと思っていて、お正月とかも買おう
か迷ってて、結局買ってませんでした。


まさか1600円でGETできるとは!!
しかもパパのお小遣い~♪

嬉しさの報告をしたくってパソコン開いちゃいました☆


あ、ついでに今日の夕食。

D1001613.jpg



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Wii GET!
おめでとうございま~す!
前から欲しかった物が、すごい安値で手に入って、思わぬプレゼントみたいで嬉しいですよね☆
いいな~!

それにしても、いつも豪華なお食事ですね!
うちのはとてもブログに載せれませんわ・・・。

すごいですね~
1600円でWiiがGetできるなんて凄すぎます!
あるのは見た事ありますが取れるものなんですね~
買わなくて本当に良かったですね。
旦那様かなりのテクニシャン!
私までうれしくなっちゃいました(笑)

おめでとうございま~す!!
UFOキャッチャーってうまくいけばすごくラッキーですよね!
うちも実家の父が得意で
悠香のおもちゃとか
キッチン用品とかバスタオルとか
いろいろもらってて
結婚してから
タオル系は買ったことがないです☆

Re: タイトルなし

> がちゃおいんさん

私はUFOキャッチャーかなり苦手なのでパパすごい!
って思っちゃいました。
自分のお小遣いでやってたし、好きなだけやれば~って
見守っていたらまさかのGET!
買わなくて良かった~って思いました☆

Re: タイトルなし

> mapleさん

1600円でWiiはかなりラッキーでした!
買わなくて良かった~って感じです。

本当に取れるもんなんですね~。
びっくりです。

Re: タイトルなし

> ゆうたんママさん

ありがとうございます!!
ラッキーでした!!

うちの食事、良く良く見たら、安い食材ばっかり
ですよ~。笑


プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
