

とらの服が届きましたぁ!!

さっき、ネットで注文していたとらの服が届きました

今回は3日間限定で送料が2900円以上お買い上げで無料って
事だったので買ってみました

韓国の子供服ブランドだからどんな感じかな~って思ったけど、
日本のものと変わらない感じです☆


さてさて、こんかいは4点購入。

並べている間にとらも参戦。笑

D1001616.jpg

前プリントと、後ろプリントで紹介します!

1,550円→490円
サイズは95のTシャツです☆
D1001622.jpg D1001623.jpg

1,990円→1,060円
サイズ95のロンTです。
D1001621.jpg D1001624.jpg

1,550円→990円
サイズ100のロンTです。
D1001619.jpg D1001620.jpg

1,680円→890円
サイズ95のロンTです。
D1001617.jpg D1001618.jpg


私好みの「スカル」中心で選びましたが、意外にも4枚目の
黒のロンTがカッコよくってかなり気に入りました!!
あとは着せてみないとなぁ~って感じですが、平均1,000円で買えた割には
結構凝ったデザインの物が多いなって感じました。

何より、人と違ったものっていう感じが私的にたまらないです。笑
ショップで買えるものはデザインが限られているし、児童館で
同じ服を着て居る子を見かけるとなんか悲しいんですよね。。。

お出かけが楽しみです♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

男の子って感じですね~!!
これから暖かくなったら
いっぱい出かけちゃってください☆

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

子供服って買うの楽し~!!って思っちゃいます。
女の子だったらもっと思うんだろうな~。
がちゃぴんさんもそうかな!?
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
