スポンサーサイト


ちょっと愚痴?

ここ最近ちょっと悩んでいる事。人との付き合い。

私は実は昔からグループ付き合いが苦手です。


グループで仲良くなったのに、その中で2人が親密になって
しまったりするのが嫌なんです。


確かに合う合わないはあるし、仕方ないことだな~とは頭で
分かっていても…
優先順位を付けるのはどうなんだろう?って思います。

でもはっきり言えないのは自分ももしかしたら気付かない
ところでそういう事をしてしまっているかもしれないから。


皆さんはどうですか?
例えば5人とかの仲良しグループがあったとして、その中の
メンバーに優先順位つけちゃったりしてますか??
あ、単純に好きか嫌いかの問題で…

表面上に出さなきゃ周りは気にならない事だとは思います。
でももしそれに周りが気付いてしまったら…

私はどうしても気になることがあって、ずっと悩んじゃってます。
でも、どうしようも出来ないので結局不完全燃焼です。

仲が悪い訳ではないんです。
でも絶対差があるって分かってます。

難しいですよね~友達付き合い。特に大人になってからの友達。


解消されることはないからそれはそれでずっと抱えていくしか
無いって思ってます。



書けば少しはスッキリするかなぁ~と思って書いてみました。



今日は午後から髪をセットしに行って、結婚式に出席します。
午前中は意外と暇ですが、なんかそわそわします。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかわかる気がします。
人それぞれだし
その中で合う合わないがあるのは
当たり前なのかもしれませんが
差ができちゃうとしんどいなって
感じることがあったりします。
確かにどうしようもない話なんですが
一緒にいてそれを感じてると
なんとなく居心地が良くないことがありますよね。
いつもpandakopanda38さんが書いていることに
共感できるな~って思ったりしてます。
きっと私達、損か得かで大きくわけると
損な生き方をしてる時があるんですよね。
大人の人間関係、私もよく悩みますよ!
今は幸い恵まれてるのですが
これから幼稚園とか行くと
きっとまたいろいろ大変になりそうですよね。
悩みがあったらまた
いろいろ話しちゃってください!
役には立てませんがきっと
「なんとなくわかるな~」っていう
私がいると思います☆

Re: タイトルなし

> がちゃぴんさん

がちゃぴんさんのブログの方に
コメ返しします!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
