スポンサーサイト


久々の子サロです。

久々の子サロでした
しばらく春休みだったので、お休みでした。

久々におもちゃがたくさんある場所で遊ばせてあげられて
母も一安心

でもまたまたちょっと嫌な出来事が…

前にも嫌な事があったって日記に書いたことがあるんですが、
その親子がまた来てました…
しかも今日は上の子も一緒。幼稚園まだ始まってないのかな!?

母親、上の子完全に放置…
とらや他の子もおもちゃを取られたりして結構迷惑してたのに
全然見てない
とらも車を無理やり取られ、押し倒され車から転落…
さすがにとらも号泣ですが、大した怒りもせずまた放置…

かなりイラっとしたのでその場から離れました。
その後その一部始終を見ていた保育士さんがとらに謝りに来たの
ですが、「母親が謝れ」と心の中で思っちゃいました。
しかもその保育士さんもなんでその母親に注意しないの
と思っちゃいました。管理する方もしっかりして欲しいです。
もし子供が怪我してたらどうするの??って思いました。
基本、母親が近くに居るからいいのですが、急に乱暴する子もいるし
ホント要注意です…

何とか泣きやんでくれて、1歳半のガールと一緒にザリガニ鑑賞
恐がって母から離れませんでしたが、興味津々で見てました
早く動物園連れて行かなくちゃ

あの親子トラブルメーカーだなぁ…
正直、来て欲しくない…

下の子溺愛みたいで、下の子が悪さすると「怒られたくてやってる
んでしょ~コラっ」みたいな気持ち悪いテンションで
怒ってました…。しまいには「マゾだな~」だって…
子供にマゾとか言うな…

かなり引きました~
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そういう人とは関わりたくないですね・・・。
全く、自分の子供ぐらいちちゃんと見ててよ!って感じですよね。
子供がオモチャ取り合って泣かせてしまうのは、しょうがない部分もありますけど、
悪いことしたら注意しないとダメですよね!

とらくん、今後被害にあいませんように!!

Re: タイトルなし

> ゆうたんママさん

もう関わりたくないと思いました。
完全に上の子が可愛くないって感じに
見えました。
今度からは近寄らないようにします!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
