スポンサーサイト


とらの朝飯。

今日のとらの朝飯です。

F1010020.jpg

W炭水化物!!
チャーハン作ってて、「あ、絶対足りない…」と思ったので
レーズンパン追加。やはり完食でした。

最近は朝飯にチャーハン率高いです。
前は白ご飯食べなくなったら困るからと思って味の付いた
ご飯を頻繁に出さないようにしていたのですが、無類の白米好き
だという事が分かったので最近は気にせず出してます。

今日はしらす、たまねぎ、ピーマン、キャベツが入ってます。
こうすると朝からたくさん野菜がとれていいんですよね~。
作るのもそんなに苦じゃないし♪
あ、写真の端っこにトランクスのフィギュアが写ってる。笑
「ボール!ボール!」って言って持ち歩いてます。

↓昨日の一コマ。パパのNEW携帯持ってます。ちなみに
私のはこのピンクバージョンです。Fー09Aって機種です。
F1010018.jpg

ってかテレビに写ってるの誰だろう??
ビューティーコロシアム見てたからその映像かな??
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からすごい豪華ですね!
うちは朝あんまり食べないので
パンとフルーツとかです。

ご無沙汰です。

ほんと男児って、よく食べるよね。

息子が、卒業する前からもう2ヶ月くらい、家でふたりで昼ごはんを食べているけど・・・
支度のね、大変だわ。

ここ最近は、5キロが1週間でなうなる~!!

翌日の昼にチャーハンにしようと
多めに炊いたご飯を夕飯には食べてしまうし・・・
TT。

ブログの方、楽しみだわね。
とらちゃんも、もうすぐ、お誕生日だね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> UEKO

今日は暖かかったですね!
このままいい天気が続くといいな~って
思います☆

Re: タイトルなし

> みーたんさん

男の子ってめちゃくちゃ食べるんですね!!
まだ2歳なのにこんなに食べるなんて
将来が恐ろしいです。笑

米の消費は本当に早そうですね…!!

もうすぐ誕生日です☆
今からケーキの事とか考えちゃってます。

Re: タイトルなし

>がちゃぴんさん

朝はたくさんたべるんですよね。
なので一番栄養を取って欲しいメニューに
してるかもです。
夕飯だと、お菓子食べすぎて全く食べない日も
あるんですよね…

Re: タイトルなし

>UEKOさん

こっちのブログはライター専用にしようと
思ってます。
アメブロはまだ慣れないですが、なんとか
頑張ってみます!
完成したら見に来て下さいね~!!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
