

☆外断熱の家は暖かい♪

北海道に住んでいると、冬は本当に寒いので、断熱がしっかり
していないと隙間風が入ってきたりして大変です。
家を建てるんだったら、しっかり断熱されていないと本当に
困ります。

ヤマト住建の外断熱の家エネージュは、夏は涼しく冬は暖かい、
まるで魔法瓶のように保温性に優れたお家なんだそうです。
この性能の高さが国に評価されて、「ハウスオブザイヤーイン
エレクトリック 2009」でも優秀賞を取ったそうです。
サッシにもコダワリがあり、全サッシが樹脂サッシなので結露が
なく、防音性も抜群で、雨が降る音も聞こえないという声も!

かなり機密性の高いオウチだって事ですよね~!
しかも国に評価されているなんて凄い~!信頼度もぐっと上がり
ますよね。モデルハウスで宿泊体験も出来ちゃうそうなので、実際
に体験してみたい人は、行ってみるといいかもしれませんね!

お客様の声でも素敵なご家族が紹介されていて、外観、内装の
様子も素敵でしたよ~!!

こんなオウチに住みたぁい!!って思っちゃいました。

詳しい構造の説明なんかはHPに書かれているので、きになった
方はチェックしてみて下さいね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
