

☆日比谷花壇の母の日ギフト、おすすめです♪

5月と言えば母の日。
もう4月も中旬ですからあと1か月位ですよね!
何をプレゼントするかまだ決めてないって人も多いんじゃないかな!?

母の日と言えばやっぱり王道、お花ですよね!
日比谷花壇で母の日ギフト、プレゼント特集やってます。
日比谷花壇専属のフラワーデザイナーが洗練されたセンスと長年の
経験を活かしてデザイン。アレンジ、花束、花鉢、グルメセット
など豊富な品揃えで3,150円から選べるんです!

ホール丸ごとの「豆乳バームクーヘン」と、大輪カーネーション
の花束がグルメセットで一番人気だそうです♪

私もいいな~って思いました☆お花とプレゼントを両方渡す
のって贅沢でいいですね~。お花だけじゃ物足りないかな~って
思う方にはぴったりだと思います。
スイーツの他にもお花と一緒に雑貨をプレゼントしたりも出来る
のでこちらもぜひチェックして欲しいな~って思います。

私が個人的に素敵~って思ったのはディズニーのフラワーギフト!
お花がミッキーの形になっていたり、本のようになっていて、
中にお花が敷き詰められていたり☆これなら私も欲しいです!
息子はまだ2歳だから母の日なんて分かっちゃいないだろうけど…笑
ミッキーのメッセージカードも付けられるみたいなので、いつも
伝えられないありがとうのメッセージを一緒に贈ると喜ばれそう
ですね~!

価格帯も色々選べるので、便利かな~って思います。
母の日のギフトに迷っている方はぜひチェックしてみて下さいね!
可愛いお花たくさんありますよ~!

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
