

★ベビーダノンが届きました!

ベビーダノンのサンプル品を頂きました

F1010042.jpg

味は3種類です

ベビーダノンは赤ちゃんに必要な栄養素を特に考えてつくられて
います。カルシウム、たんぱく質などを含み、赤ちゃんに食べ
やすい味や食感に仕上げた、“赤ちゃんのための乳製品”です。

息子がもっと小さかった時、お世話になりました。

大きくなったし、もう食べないかも…と思っていましたが、
しっかり食べてくれました!!
F1010045.jpg

赤ちゃんのための乳製品ですが、やっぱり美味しいんだと
思います(*^_^*)

今回頂いたのは…
F1010044.jpg F1010056.jpg F1010061.jpg

写真左から…
☆かぼちゃ&トマト 
☆いちご
☆すりりんご&にんじん

です(^∀^♪

息子はどれも美味しそうに食べてました!
ちょこっと味見させてもらいましたが、かぼちゃ&トマトは
ほとんどトマトの味がしないので、トマトが苦手なお子様に
はいいと思います。いちごは甘酸っぱくて子供が好きそうな
味です。うちの息子はいちご嫌いなんですが、これは食べて
ました!すりりんご&にんじんは甘いにんじんの味。
これも子供は好きな味じゃないかな!?とっても食べやすい
味になってると思います。デザート感覚で必要な栄養素が
摂れるって理想的ですよね!
おやつに最適だな~って思って、朝とお昼の間か、お昼と
夜の間どちらかで食べさせています。

ベビーダノンでは今赤ちゃんとお出かけキャンペーンやってます。


フタの裏面にある、応募ナンバーが記載されています。
枚数で賞品が変わるので、HPをチェックして欲しいな~と
思うのですが、うちも3パック分あるので応募してみよう
かな~って思います!!
ハガキからの応募もできますよ~!!

ベビーダノンは野菜、フルーツのソースと乳製品の2層式
(プレーンを除く)だから、そのまま食べても、混ぜ合わせても
それぞれ違った味と食感が味わえます!
6か月頃から食べさせることが出来るので、離乳食を始めた
頃に食後のデザートとして赤ちゃんに食べさせてみたら
いいかもしれないですね~!
あ、2歳になる息子でも喜んで食べたので、大きくなっても
おやつ代わりにいいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
