

☆TRADE QUEST

ネット上で話題のプロトレーダー達が集い、FXのトレードシグナル
の配信を行うサービス、 「トレードクエスト(TRADE QUEST)
が3/25にスタートしました。

FXってよく聞くんですが、難しそうだし、やってみたいと思いつつも
なかなか挑戦できずにいます。
でも最近は初心者でもやりやすいような仕組みがたくさんあって、
自信が無かった人でも挑戦しやすくなってるみたいですね。

今回紹介するトレードシグナル配信サービスとは、優秀なトレーダーに
「この通貨をいつ買って、いつ売る」といった情報を配信してもらい、
同じように取引するサービスのことです。
トレードクエストでは去年リリースされて話題になった
シグナル配信自動売買システム「トレードメッセンジャー」のシステム
が使われています。

これまで、メール等でトレードシグナルを受け取っても、深夜の就寝中
や日中の勤務時間は、実際にトレードを行うことが難しいため、多くの
人には現実的ではありませんでした。
しかし、トレードメッセンジャーでは、トレードシグナルを受信した瞬間に、
自動売買できるようになっています。
(トレードクエストの利用は、サザインベストメントの専用口座開設が必要)

この仕組みなら勉強も基礎知識位あればできそうだし、プロ任せ
だから、初心者でもうまくいけば稼げるかもしれないですね。

やっぱりこういう取引の不安なところって、知識が無くて無駄に
損をしちゃうんじゃないかってことですよね。
FXは比較的資金も少なめから挑戦はできるみたいだけど、それでも
訳の分からないまま損するのはやっぱり嫌だし…
でも損失が少なく、成功する見込みがあるならやってみたいな~って
思います。

興味のある方はチェックしてみて下さいね~!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク☆
