

☆父の日には何を贈りますか?

先月の母の日に続き、今月は父の日がありますね。
贈り物はもう決まりましたか??

私はまだ決まってません…。毎年お酒を贈っていたのですが、
今年は体の事がありNGなんです。

大塚製薬株式会社が20~30代女性、50~60代男性各250名に
対して行なった調査によると、父親が娘に言われて嬉しい一言
は1位「いつもありがとう」(44%)、2位「身体に気をつけてね」(36%)、
また娘が父親に贈りたい一言でも1位「身体に気をつけてね」(57%)
となり、健康を気遣う言葉が求めらていることが分かったそうです。

大塚製薬から5月11日に発売された「ネイチャーメイドFish Oil
ファミリーサイズ
(with EPA & DHA)ファミリーサイズ」は、生活習慣が
気になる現代人にとって欠かせないサプリメントです。
EPAやDHAという“カラダにいい”n-3系多価不飽和脂肪酸が多く
含まれているので、 肉類からの脂質摂取量が増え、メタボに悩む
現代お父さんにはピッタリのサプリメント
です。




身体に気をつけてねの言葉と一緒にサプリメントをプレゼントする
っていうのもいいかもしれないな~って思いました。
今までは体を悪くするようなものしかプレゼントしてなかったかも!?笑
これからの時代、健康管理に役立つものをプレゼントするのもなかなか
いいですよね~!参考にしてみて下さいね!


HPでは、「あなたにとっての“+αの栄養素” 」を教えてくれる
サプリメントチェックもあるので、自分のサプリメントも一緒に
買ってみるのもいいかも!?

私もチェックしてみましたよ~!

マルチビタミン&ミネラル他たくさんありました!
マルチビタミン&ミネラルは、ビタミン12種類とミネラル7種類が
2粒にバランスよく含有されているそうです。

家族で共有して皆で摂取するのもいいかもしれませんね!

我が家にも一つおいておこうかなぁ!?



父の日のプレゼント、自分用などなど、気になった方はぜひチェック
してみて下さいね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
