

☆シド New Single「レイン」

つい最近、音楽番組でシドが歌っているのを見ました。
前からちょっと気になっていたバンドです。
私はビジュアルバンド全盛期に青春時代を過ごしてきた
もので、どうしてもビジュアル系に弱かったりします。笑
ギターやベースのサウンドが好きなんですよね~☆

その番組で歌っていた「レイン」という曲、新曲だったみたいです。

歌詞がとっても切なくって、かなり見入ってしまってました。
ビジュアルバンド系の方々の曲って、歌詞もちょっとキザに
書かれていて、それもまた好きだったりします。
なんとなく青春時代を思い出してきゅんとなりました☆
歌詞はボーカルのマオさんが書かれているんですね~。
素敵な曲だと思いました。

シドは、7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に
即日ソールドアウトというめちゃ人気のバンド。
7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD
「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売になり、6/5(土)、6(日)には2日間、
ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催が決定しています☆
これからの活動にも目が離せませんね~!!

シドに興味をお持ちの方はシド オフィシャルサイトぜひ、チェック
してみて下さいね!

レコチョクサイトも要チェックです!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
