

☆写真で歴史上の人物に変身!

ネットで簡単にコスプレができちゃう「時代こすぷれ」って
サイトがあるんです!

顔写真をアップロードすることで様々な時代の著名人や歴史上
の人物に変身した画像を作成できるサービスです。
ご自身やお子様の写真だけでなく、なんとペットの写真も変身
可能だそうで、すごく面白そうですね!!

基本的には有料のサービスになるんですが、一部無料で使って
みることもできます。

内容は随時変わるかもしれませんが、今の段階で無料の写真は
8パターン。
1:あんみつ姫   ※女性    2:小さな殿様   ※男の子
3:小さな舞妓さん ※女の子   4:新撰組(子供) ※男の子
5:花魁(おいらん)※女性    6:侍       ※男性
7:将軍      ※男性    8:お姫様     ※女性

だそうです☆

年賀状に使ったら面白いかも~って思いました☆
子供の写真を使って新撰組のコスプレさせたいなぁ。
実際にコスプレさせるとなると、子供には難しいものが
ありますよね^^;うちの息子は2歳なので、特に
じっとしていてくれないし、写真で簡単にできるなら
記念にやってみるのもいいかも!?

大人でも、やってみたら面白いかもですね~!
女の人なら簡単に着物姿の自分が見れて結婚式前とか
なら参考になるかも!?

ぜひチェックしてみて下さいね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
