

最近のとら。

最近のとら、イヤイヤ期ならぬ、「ちや~う」期です。笑


なにか気に入らないことがあると「ちや~う」って言います。
これは、違うっていうことなんですが、まだはっきり言えない
みたいで「ちや~う」になります。

でもこれがまた可愛い!
(親バカですが…)


あと、どこで覚えたのか、スーパーの袋を持って鼻歌を歌ったり
します。パパはママの真似だと思っていたらしいですが、私は
鼻歌なんて歌いません!!
それもまた可愛かったりします。

どこで覚えたんだろ~って事、結構あるんですよね~。

美味しいって覚えさせたかったのにいつのまにか「うま~い」
って覚えてるし…
テレビかなぁ??

この間笑っちゃったのが、回転寿司に行った時、ガリの入ってる
おけ見て、「テ~ンテンド~ンド~ン」って歌いだしたこと。
何かと思ったら、多分かまめしどんに見えていたんだと思います。
そういう発想力とか可愛いな~って思います。

寝起きのママにはいつもメガネを持ってきてくれるし、着替えていたら
勝手に服を出してきて「は~い」って渡してくれます。
(でも、夏なのに冬服とか出してくる…笑)

出来ることがたくさん増えて来て、母としても成長を見るのがとっても
楽しい毎日です☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
