

☆子供の写真は面白いがいっぱい!

息子が産まれてから毎日のように写真を撮っています。
成長が分かりやすいし、その一瞬はその時にしかない
から、ちゃんと残しておきたいんですよね!

子供ならではのハプニングショットも結構多くって、
私が息子の写真で気にいってるのは「変顔」の写真です。
本人は変な顔してるつもりないんでしょうが、たまたま
変な顔に写ってしまった写真が結構あります☆
あとで見ると、わざとそんな顔してるみたいに見えて
笑っちゃいます。
泣く寸前の顔とか、くしゃみしそうになった時の顔、
シャッタースピードの関係で半目になっちゃった写真とか
結構笑えます。

写真館での撮影でもそういうハプニングってあるのかな!?
我が家の百日祝いで撮った百日の写真の時は、後半ぐずって
きちゃって、泣いてる写真ばっかりでした@@;
でもそういうのも今思えば面白かったのかもなぁ。
笑ってる写真ばっかりじゃなくってハプニング的な写真
買えばよかったかも^^
これから百日の撮影の撮影に行く人がいたら、そんな写真も
検討してみては!?

これからも面白いハプニング写真、たくさん撮って行こうと
おもいまぁ~す!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク☆
