スポンサーサイト


☆感動を創造する1/f ジュエリーショップ。

指輪って女性にとっては特別なもの。
私がまだ若かったころ、彼氏がいるステータスって感じで
指輪にはこだわってました!
高いものとかそういうのじゃなくってももらった事が
嬉しいって言うか、それだけでちょっとした優越感
だったんですよね~!
今は結婚して結婚指輪を毎日つけていますが、欲を言えば
ダイヤモンドの結婚指輪とか憧れちゃうなぁぁ~。
あ。不満があるっていうのではなく…あくまでも理想!
でもそれくらい女性にとって指輪って意味のあるものなんです
よね~!!

指輪選びに迷っている方、 1/f さんをチェックしてみて下さい!



ここのショップでいいなぁって思ったのは自筆刻印
自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに
彫刻できちゃうんです!
1/f が生みだし、大人気なんでそうですよ~!!
確かに、今まで普通に彫刻はできたけど、自筆は聞いたこと
ないなぁ~。なんか愛情が伝わる感じでいいなぁ~って
思いました☆
更に更に、都度店員に依頼しなくても、自由に指輪を試着できる
展示スペース「リングバー」は、世界中で1/f だけのシステム☆
店員さんに声をかけるのってなんか気が引けちゃうんですよね。
買わなくちゃいけなくなるかな!?とか思っちゃって。
自由に試着できるなんて有難い!気軽に指輪選びが出来ますよね!
指輪って、着けてみないと自分に合うかどうかって意外と分からない
ものなんですよね~。
私もあったんです。私の指、短いのでごつい感じの指輪が似合わな
かったんですよね~。ホントは結構好きなんですが断念…
そういうのって実際着けてみないと分からないものなんですよね。

他にも素敵なポイントがたくさんの 1/fさん。
ダイヤモンドの婚約指輪なんてどうですか!?
エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」はどんなデザイン
よりもダイヤモンドが美しく虹色に輝くと人気なんだそうです。

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
