

☆DSソフト「モデル☆おしゃれオーディション」

おしゃれが大好きな女の子必見☆
新潮社の中学生No.1ファッション誌nicola監修の、
コーディネートや掲載記事のプロデュースを手がけていく
雑誌系モデルシミュレーション「モデル☆おしゃれオーディション
がニンテンドーDSで好評発売中!

自分だけのおしゃれな記事を作り、読者人気を得ることで新しい服や
アイテムが購入できるようになるほか、CMやドラマのオーディション
への応募など、アピールできる機会もどんどん広がります。

登場するファッションアイテムは2,000種類以上。
毎月のテーマや好みに合わせて、こだわりのコーディネートや、ポーズで、
おしゃれな記事を作ることができちゃうんです。



結構細かいところまで設定出来たりできるみたいなので本格的に
おしゃれを楽し無事が出来そうです。
仕事がうまくいくとお給料がもらえて新しい服が買えたりするので
飽きることもないし、むしろどんどんハマっちゃいそう!

私だったら自分で出来ないような服を着せて楽しみたいな~って
思います。フリフリの可愛い系とか…露出の多いセクシー系とか☆
スタイルが良くないと絶対似合わない!って服を画面で楽しみたい
ですね~。顔は自分に似せて作成しちゃって…笑
若い子だったらコーディネートの参考になるかもなぁ。
色の組み合わせとか、柄の組み合わせ。
着てみないと分からないコーディネートは画面上でチェックって
のもありですよね~!そうなればとても実用的に使えるし、ゲーム
としても楽しめちゃう☆

9月30日までTシャツデザインコンテストも開催中♪
デザインに自信があるひと、挑戦してみたい人は
チェックしてみて下さいね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
