スポンサーサイト


★Curel 化粧下地を使ってみました!

北海道も異常な猛暑に見舞われ、とにかく今年は暑い!
そんな中でも子育ては毎日続く訳で…@@;
毎日家に居る訳にも行かず、なんだかんだ外出をしております。
これだけ暑い中でいつも気になるのが「肌の状態」です。
化粧はすぐ崩れるし、紫外線も気になるし、汗で化粧水も
効いてるんだかどうだか分からないし…
肌の状態が悪いと、次の日の化粧ノリは悪くなるしの悪循環。

そんな中、「花王キュレル 化粧下地」を使ってみる事に
なりました!!Blingさんのモニターです☆
F1000500.jpg

元々肌の強くない私、前から気になってはいたんですが、
なかなか使うきっかけがなく…
キュレルと言えば「乾燥性敏感肌」にイイって事。

更に更にこの化粧下地、肌の潤い保持力を助ける潤い成分
『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合
暑くて汗だくになるんだけど、冷房の効くところに入ると
たちまちかさかさになっちゃう私の肌。
うるおい成分があるのは強い味方です!!

届いてから早速毎日使っています♪
F1000501.jpg
イメージだと、白い液体なのかと思っていたんですが
ほんのり肌色。これがまた肌に綺麗になじんでくれる
んです☆
少量です~っと伸びて、下地独特なちょっと脂っぽい
感じが全く無く、さらっとしてます☆
私、合わないものを使うと、肌が乾いてきたときに
なんとなく肌が痒くなることがあるんですが、今回
そういったかゆみは全く感じられず、冷房の効いて
居る場所でもかさかさ感は無かったです!
これはいい商品に出会えたな~って感じ☆
これからも使い続けていきたいな~って思いました☆
肌の弱いお友達にもオススメしたいなぁ~。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・
そうそう、素敵なプレゼント情報です。
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラから


どしどし応募しちゃって下さい☆
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

今回、化粧下地を使ってみたんですが、他にも製品は
色々あるので、他の製品も使ってみたいな~って
思っちゃいました!
トライアルキットもあるみたいだし、今度買って試して
みようかな~♪

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
