

☆フォトブック作成サービスで思い出を残そう!

今の時代って、デジカメってものがあるから何枚も何枚も写真が
撮れちゃうんですよね~!失敗しても消せばいいだけだし、自分で
印刷も出来るし。それゆえ、膨大な写真データが溜まっていくと
いうのも事実…涙

子供の写真はとにかくたくさん撮っておきたい!なんて思うから
毎日毎日何枚も写真を撮ってデータが大変なことになってます…
かといってなかなか整理も出来ず、印刷にもお金はかかるし
どうしたもんかって感じです。

でも今はすごくいいものがあるんですよね~!自分で作れる
フォトブック!!簡単な操作ですっごく素敵なアルバムが作れ
ちゃうんですよね~☆

実は過去にフォトブックを作った事があるんですが、これがまた
素晴らしかったんですよね~☆
100日までの写真を1冊にして両実家にプレゼントしました。
あれ以来作ってはいないんですが、この間旅行に行ったので
その時の写真を1冊のフォトブックにしたいな~って今は
思ってます☆ウェブからも簡単にできちゃうのとかもあるみたい
だし、すごく便利ですよね~☆
1つの出来事をまとめてみると、なんだかすごく素敵な思い出
って感じになってイイですよね~!
これから先、「幼稚園の思い出」とか、「入学式」とかシーン
シーンで使い分けて作って行くのもいいかな~とか思ったり☆

ホント、便利なものが出来て有難いわ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
