

☆Apricaのスティック・プレス読んで見て下さい☆

赤ちゃんのいる家庭ではかかせないんじゃないかなって思うベビーカー
我が家も生まれてすぐに購入しました☆
色んな種類があってどれも一緒かな~なんて安いのを買ったものの、タイヤ
のまわりが悪かったり、長く使っていると不具合も出てきたりで、もっと慎重
に選ぶべきだったかな?なんて思いました。

大きくなってからのバギーも結局は買わないで過ごしたんですが、やっぱり
あればあったで便利だろうし、雪の降らない地域の方は1年を通して使える
ので、重宝しますよね。

Apricaのスティックはハイシート構造。
今年のモデルではさらにバージョンアップ。
畳んでも場所を取らないし、しゃがまなくても折りたたみが出来る
そうです☆
今年の夏はとっても暑かったし、地面からの照り返し熱も気になる
ところ。やっぱり地面から高い位置の方がいいな~って私も思います。

首が据わってから使えるので、ベビーカーもバギーも両方欲しいな
って人にはかなり重宝するかもって思いました!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね~!

blomotion-sRnpmulKWv.png





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
