

☆髪質改善しませんか?

髪は頭皮のトラブルでお困りの方いませんか?

■最近、薄毛になってきた
■毎日洗っているのに頭が痒い
■仕上がりが悪く、シャンプーをコロコロ変えている。
■フケがでる
■パーマがかかりにくい、とれやすい。
■首や背中、おでこやこめかみに吹き出物ができる
■髪にコシやハリがなくなり、ぺたんこになる。
■カラーリング(白髪染め)が染まりにくい
 思ったように染まらない、すぐ色が落ち
 てしまう。

などなど、こんな症状でお困りの方は
『シルエ ノンシリコンシリーズ』をチェック!!

市販で完売されているシャンプーの約9割はシリコン入りなんだ
そうです。髪をコーティングする作用があるため、サラサラ・艶々
になるのです。

しかし、髪をコーティングするため、シャンプーやトリートメント
に入っている有効成分が浸透しにくいのだとか。
ヘアカラーやパーマも同じことが言えます。
更に、髪をコーティングする事で、毛穴がつまり、髪の育成の
妨げになることも。そうする事が薄毛や、フケの原因になる事も
あるようです。

今回紹介するノンシリコンシリーズ。
使い続ける事で本来の髪を取り戻し健康になっていくそうです!
シリコン無添加って大事なんですね!

シルエノンシリコンシャンプーシルエノンシリコントリートメント
セットで使い続ければハリのある本来の髪質を取り戻せ
そうですね!!

子供やお年寄りにも使えるという事なので、家族みんなで健康な
髪作りが出来そうですね!!

上に書いたようなトラブルを抱えている方、ぜひぜひチェックして
みて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
