

☆docomo STYLE series N-02C登場

NECから新発売の携帯電話を紹介します。



11月18日(木)に新発売の『docomo STYLE series N-02C
(NECカシオモバイルコミュニケーションズ製)は、起動から
保存が速い世界最速 瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ。
0.5秒の高速起動 + 0.4秒間隔の連続撮影(13M撮影時)が可能
なので撮りたい瞬間を逃しません。

子供の写真を撮ったりしていると、この保存時間がもどかし
かったりするんですよね~…!
保存している間にいい瞬間を見逃しちゃう事、すっごくたくさん
あるんです…涙
最近はカメラを別に持ち歩くよりも携帯で撮ることの方が多い
ので、携帯のカメラ機能が充実してるとすごく有難いかも!
画素数は1320万画素!申し分ないですね☆

デザインは、グラデーションミラーと上質なメタリック素材が
高級感を演出。洗練されたカラーリングやディテールが、ON/OF
Fどちらのシーンでも引き立ててくれます。
また、メールの文字入力や画面切替が速い「さくさくメールTM」
にも対応。カメラ以外の機能も充実してそうですね~☆

NECのホームページではあの家電芸人、土田晃之さんも商品
説明をしていますよ~!
かなり熱く語ってます(笑)でも分かりやすい!
カメラ機能の事、メールの事、語ってます!
メールの変換とかが早いのはいいな~って思いました!
今すごく使ってる機能ってメールとカメラなので、この2つの
機能が充実してる携帯っていいな~♪
今使ってる携帯がdocomoなので、いつか買い換えが来たら検討
してみようかな!?

気になった方はHP、店頭でチェックしてみて下さいね~☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
