

☆4℃が“Love Charity Fair” を開催します。

私にとってジュエリーって「大人の女性」の象徴なんですよね☆
身につけてると自分がすごく洗練された女性に感じてしまって
自信が持てる気がするんです。この効果って結構凄いと思う!!
今は子育て真っ最中なのでなかなかジュエリーを楽しめる機会は
ないのですが、ドレスアップした時なんかは久々にジュエリーと
ご対面^^子育てが落ち着いたら、本当の大人の女性として素敵な
ジュエリーを身につけたいなぁ。

昔結婚する前に今の夫からプレゼントされた4℃のピアス。
今でも大事にとってあります。ピアス位なら今でも楽しむ事が
出来るんですよね~!!
久々にショップに見に行きたいなぁ☆

4℃では姉妹ブランドのオデュース4℃、カナル4℃とともに、
“Love Charity Fair”を開催。
期間は1月28日(金)~2月13日(日)まで。
LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)
を3ブランド全店で発売するそうです!
期間中の全商品の収益の一部を、深刻な水問題に直面している
スリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付するそうですよ。

↓重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートな
ネックレスと、美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤
が鮮やかな時計のセット。
時計はホワイトかピンクのカラーバリエーションから選べます☆


社会貢献って素敵です。
自分一人ではなかなか出来ない事でも、企業と個人が協力して
世界の平和の為に活動する。
すっごく素敵だと思います!!
チャリティーを行える企業って尊敬だなぁ~☆
自分へのご褒美に買ってみてもいいかもですね~!
時計、可愛くって私も欲しいなぁ~☆
気になった方はショップをチェックしてみて下さいね!!

プレスブログからの情報でした~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
