

★妊娠中の強い味方!

モラタメさんの久々の当選!!

薬用ナチュラルマーククリームトライアルジャー
&マタニティお試しサンプル

F1000263.jpg

薬用ナチュラルマーククリームは、低分子コラーゲンや
スーパーヒアルロン酸など、皮膚の弾力をしっかり
サポートする成分を厳選して配合しているそうです

肌へ刺激を与えるものをできるだけ排除しているので
赤ちゃんのお肌にも使えるそうです

まだお腹が出てきていないので、最近カサつきが酷かった
背中に少し塗ってみました

す~っと伸びてとってもしっとり!
香りはそんなに気にならないし、つわりが残る私でも
大丈夫でした

見た目はカスタードクリームみたいな感じ
触った感じもプルプルのクリームです

さっそく入浴後に毎日使ってみようと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
