

☆スリムビューティハウスの新CM に注目!

女性だったら誰もが綺麗になりた~いって思いますよね☆
最近良く聞く骨盤ダイエット。
私も一人目の出産後に骨盤ダイエットで妊娠前のジーンズが
履けるまで戻りました!!

骨盤ダイエットと言えば、ビビアン・スーさんが登場する
スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」の新CM
が2月19日より全国で順次放映を開始するそうですよ~!


前々からネット上でビビアン・スーさんの骨盤ダイエットの広告
を見た事があって、やっぱり綺麗だよな~って見るたび思って
ました☆

新CMの放映にあたり、CMキャラクターのビビアン・スーさんの
イメージ調査を実施したところ、81%の女性が「魅力的」と回答。
ビビアン・スーさんが好きですか?」と聞いたところ、80%と
大多数の女性が「好き」と回答しました。
私のイメージだと、やっぱりブラビのイメージで幼い感じでした
が、今だとホント素敵な大人の女性って感じです。
「ビビアン・スーさんはスタイルが良いと思うか」という質問には
なんと93%が「思う」と回答したそうですよ~!
確かにあのスタイルの良さはうっとりしちゃいます。
誰もが憧れちゃいますよね~。

「骨盤ダイエットBeautyコース」特設ページでは「効果の秘密」が
掲載されています。
その秘密はダイエット筋 だそうです!
骨盤周りの筋肉の事で、この筋肉の役割が非常に重要であるという
ことです。
スリムビューティーハウスの「骨盤エステ」は最新のマシンとプロの
技術でしっかり「ダイエット筋」にアプローチしてくれます☆

詳しくは特設ページをチェック!!
皆で綺麗になりましょう☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからの紹介です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
