fc2ブログ

☆『青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE』出版記念!

タレントの青木さやかさんが、ご自身の妊娠・出産・育児を本にした
青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE」が3月2日に発売される事を
記念して、アリオ亀有(葛飾区)にてトークショーが開催されます


↑気になった方はここからチェック!

この1冊には、9kg減に成功した産後ダイエットや料理レシピを掲載。
これから出産を控えているプレママや、第2子出産予定の方に向けての
1冊になっているようです。

私も現在第2子を妊娠中。
1人目の時は何とか体重を元に戻せたけど、2人目からが痩せにくい!って
聞くし、参考にさせてもらいたいです☆
セブンネットショッピングで購入出来るので、パソコンから簡単に買えちゃう
のも魅力♪近くのセブンイレブンで受取ができます☆

トークショーにはゲストに「胎内記憶」にくわしく、「より豊かな人生を送る
ための出産のあり方」を提唱する産婦人科医の池川明先生、「インスパイリ
ング・エクササイズ」の骨盤矯正メソッドで、産後ダイエットに定評のある
Micacoさんをお迎えするそうですよ~!

私も産後、Micacoさんのインスパイリング・エクササイズを取り入れたんです!
ネットで色々調べていて、これだ!って思ったんですよね~。
簡単に出来て、効果も絶大でした。2子誕生の後も、またインスパイリング
エクササイズで頑張りたいと思ってます

青木さんも綺麗に痩せられているし、なんかやる気湧いてきましたぁ!
なんて言っても出産は半年も先なんですけどね(笑)
ぜひぜひチェックさせて頂きたいと思います!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした(^◇^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お友達リンク☆