

★リペアローション&リペアクリーム当選♪

リソウコーポレーションさんのモニター当選です
リペアローション&リペアクリームです
F1000322.jpg

今までにない肌の老化を改善する新しい働きがあるのだとか

基底膜」という聞きなれない言葉が出てくるのですが、お肌の
表皮と真皮の層の間にあるとっても薄い膜なんだそうです。
この基底膜の状態が肌の質を左右すると言われているそうです。

この基底膜がダメージを受けると…
・新陳代謝の低下
・コラーゲン線維の減少
・肌の栄養不足

と、良くない事がた~くさんになっちゃうわけです。

コラーゲンが減少って聞くだけでなんか一気にお肌が衰えちゃいそう
ですよね
そして嬉しい事にこのリペアローション&リペアクリームには基底膜
のⅣ型コラーゲンを作る効果があるんです!

しかも100%天然成分で出来ているので肌にも安心

こんな素晴らしい化粧品のサンプルが当たったなんてとっても
嬉しいです

早速使いましたよ~

まずはローション。
F1000323.jpg

少しとろっとした感じのローションで、しっかり伸びます。
最初少量しか取らなかったので足そうかな?と思ったんですが
十分でしたなので首や腕にもしっかり無駄なく
塗りました~

そしてクリーム。
F1000324.jpg

この写真に写っている量でも多い位でした
かなり伸びてくれます。
こちらもまた首や腕にしっかり塗り塗り…

この量だと3回位はイケそう!?と思ったので、次の日の朝も
使って、残りをその夜に使いました

なんか肌が上質になった感じがしたなぁ~
化粧ノリも良かったし、塗った後のしっとりすべすべ感が何とも
言えず気持ち良くて、何回も顔触っちゃいました(笑)

リソウコーポレーションさん、ありがとうございました~

リソウコーポレーション

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
