スポンサーサイト


☆こんなCMを知っていますか?

フライドガーリックやアーモンドなどの具がたっぷりと詰まった
辛さ控えめのラー油、それがエスビー食品から発売中の
ぶっかけ!おかずラー油」です。



我が家、パパがこのぶっかけ!おかずラー油が大好きでかなり
食べさせて頂いてます
他のものと比べたりしてもやっぱりこのラー油が好きなようです

そのままご飯にかけたり、麺類にかけたり、色々使えて便利
なんですよね~。私もこれさえあればパパは満足してくれるので
朝ご飯作らなくても良かったり(笑)
とってもとっても重宝してます!!

そんなエスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料
「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催しました。

私が気に入った作品はコチラ↓
作品名「はしが止まらない」



ぱっと見、食べてるようなシーンもないし、なんでタイトル名が
「はしが止まらない」なんだ??と疑問に思っていたんですが、
最後まで見て「そういうことね~!」と納得しました!!
ネタバレになるのでどういう事なのか詳しく書きませ~ん!
ぜひチェックしてみて下さい

この男の人たちの必死さが伝わってきて、私も食べたくなって
来ちゃいました~!
男の人ってかなり好きそうですよね~。うちのパパも含め
辛さ控えめっていうのは女の人にはありがたい!
私も辛いもの苦手なんですが、これは全然イケちゃいます!

私は個人的に麺類にかけるのが好きなんですよね~。
シンプルに茹でただけの麺に絡ませて食べるだけでも十分美味しい!
ホント、万能ですよね~!
考えた人、すご~いって尊敬です

気になった方はぜひぜひ食べてみて下さいね~!!
冷蔵庫に入っていると色々重宝しますよ~!

プレスブログからの紹介でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
