

☆hi-hoならお得に使える!

持ち運びが出来る便利なネットって言ったらいいのかな!?
「hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500」のご紹介♪

月額は3,880円で、いつでもどこでも好きなだけ使っても料金は固定!
光回線やADSLにひけをとらない高速タイプなので、
家でも外出先でもストレスのないインターネットを実現。
速いって言うのはホント、最低条件ですよね~!
そして金額も安いってのが条件!ここはクリアしてますね~☆

私はあんまり使わないですが、最近はゲーム等のモバイル通信
みんなやってますよね!
うちもいつか息子がそんな世界に入り込むことになるんだろうな~って
思うと、これはいいかも~♪って思いました!
今の固定のネットだと、別でまた契約となると、更にお金がかかるし、
ここまで安いプランじゃないので、お金ばっかりかかってしまいそう…
こういうのがあるって知ってちょっと嬉しいです♪
今後は色々と検討しなくては!!



更にスタイリッシュな端末で最大8時間も利用できる1番人気機種の
端末代金が無料です。(約3.5時間の急速充電に対応!)
WiMAX ルーター を使うのでPCだけではなく、iPod touchやゲーム機
にも接続可!
外出先でも手軽にインターネットができちゃいます。
移動しても使えるのにこんなに安いのって便利~!!

(型番はNEC製 AtermWM。)


基地局もどんどん増設されているので、とっても使いやすくなっている
みたいですよ~!!

PSPやDS、iPod TouchなどのWi-Fi対応ゲーム機や複数のPCとの接続が
可能で、手のひらサイズの超コンパクトボディにバッテリー駆動。
手軽に持ち歩けるのがとっても便利~!
大きかったり、重かったりするとメリットないですもんね~。
また、屋内ではACアダプターを接続して従来の無線LANルータのように
使う事もできます。

HPではよくある質問コーナーもあるので、分からないな~って人は
チェックしてみて下さいね~!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
