

トラックバックテーマ 第1176回「「ヘアパック」は使った事ある?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「【ヘアパック】は使った事ある?」です。ハリやコシのある健康的な髪の毛に憧れる加瀬は、髪の毛のケアに関してとても興味津々です女性だけでなく、男性の方ももちろん、髪のお手入れは怠ってはいけないと思います皆さんは日頃、髪の毛はどのようにケアしていますか?私は�...
トラックバックテーマ 第1176回「「ヘアパック」は使った事ある?」




今まで髪の悩みってあんまりなくて気にした事なかったんですが、
2人目を妊娠してからやけに髪がパサつき、抜け毛も多い気がする…
気になり始めたらどうしようもなくって、昔もらった試供品やら、
お試しセットやらを引っ張り出してきて使ってみてます

濡れた髪に使うものや、乾いた髪に使うもの、スプレータイプのもの
など、色々ありましたが、やっぱり濡れた髪に使うのが何となく
「効いてる」って気がします

ちゃんとしたのを持ってないので、今度ドラッグストアで色々と
見てこようと思ってます
髪がサラサラになると気分もになります
抜け毛も減ったような気が
もう歳も歳だし、しっかりケアしていかないとダメだな~と反省してます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
