スポンサーサイト


☆通販でも試着可能!?ミラベラでお買いもの♪

春になると新しいお洋服がたくさん欲しくなっちゃいますよね~!
「新作」って文字を見るとついつい見てしまう私^^;
たまにはいつもと違った雰囲気のものを着てみたいな~って
思ったりもするんですが、なかなか勇気が出ないんですよね~。
1着くらい、そういう服があってもいいんですけどね^^

ジュピターショップチャンネルが運営する、コレクションブランド
を中心とした、高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズ
セレクトショップの『ミラベラ(mirabella)』では、通販なのに
試着が出来ちゃう、7日間返品可能「FREE FITTING」を実施!!

5月末までの期間限定サービスだそうですよ~!

通販って、便利だしたくさん使いたいけど、実際似合わないかも…
とか、サイズが合うかな?とか不安も多いのが事実。
気軽に試着が出来ちゃうのはすっごくありがたいですよね~!
これならちょっとチャレンジしてみようかな?ってお洋服も
思いきって頼めちゃうかも!?

私は普段はあんまりふわっとした感じの服って太って見えるから
着ないんですが、今妊娠中なので今年はそんな甘い感じもいい
かな~とか思っちゃってます☆

こんな感じのシンプルな春らしいワンピも可愛いな~なんて
思ったり☆普段は黒っぽい服装が多いので、春には春らしい
色合いも着てみたいな~。
415527A001S.jpg

取扱いブランドはこんなにたくさん!!↓
ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


ぜひぜひチェックしてみて下さいね~!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
