スポンサーサイト


☆今年の節電対策で汗ムレが大敵!?

去年の夏はすっごく暑かったです。今年も暑いのかなぁ?
今年は節電対策でクーラーの温度をあげなくちゃいけなかったり
するし、暑い夏を乗り切るのが大変そうですよね…!
特に女性は汗ムレも気になるし、心配ですよね…!

下着メーカーで有名なトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、
20~39歳の有職者女性509名に「汗やムレ」に関する意識調査を行いました。

調査結果はコチラ↓

足やワキ意外にも胸に汗ムレを感じる割合も多いようですね!
確かに、結構ムレて痒くなったりした経験あるかも…
胸って、足とかみたいにボリボリ掻いたり出来る場所でもないし、
一度気になるとずっときになっちゃったりするんですよね。
汗ムレが酷くなると、赤くなってしまったり、湿疹みたいのが
出来ちゃったり…。ワキとか足みたいに簡単に清涼スプレーとか
も使えないですし、結構困っちゃうんですよね~。
これは改善したいですよね~!

今年、期待できそうなのが「天使のブラ 涼快です!」なんですよね~!
谷間メイク機能はそのままに、カップ部分に通気性に優れた
「エンジェルさらスルーカップ」を採用。
メッシュ素材の背中部分に、新たに吸放湿性に優れた糸を使用する
ことで、胸元や背中の汗やムレの不快感を軽減し、涼やかで快適な
着けごこちを実現。さらに、ブラジャーのほかにも、ガードル、
インナー、補整インナーなどバリエーション豊富な計6アイテムを
発売中だそうですよ~!

オフィスで働く女性にとって救世主になりそうなシリーズですよね!
自宅ではどうにかなっても、さすがにオフィスではしっかりした
服装も心掛けないといけないのでしょうし、節電は必須な今年は
何とか工夫をして乗り切って行くしかないのでしょうね!!

この夏の節電を機に、下着を新しく新調してみるのもいいかも
しれませんね☆新しい下着になると気分も良くなりそうな気が
します☆

気になった方はぜひチェックして見て下さいね!
涼快です! モバイルサイトからもチェックできますよ~^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク☆
