

☆美味しい水が飲みた~い。

生活の中で必要不可欠な「水」。
我が家のお水はあんまり美味しいと思う事が無く、たまにペットボトル
のお水を買ってしまう事もあります^^;
9月には赤ちゃんが生まれるので、もう少し水にこだわりたいな~なんて
ちょっと思ってます。

最近、ポット型浄水器なるものをよく見かけて気になってるんですよね~!
なんか手軽な感じがしていいな~って。

そうそう、新発売のポット型浄水器があるらしいのです。
大人気の「クリンスイ」シリーズより新発売された「クリンスイ CP015」。


使ってみたいな~☆クリンスイって人気なんですね☆

Yahoo!ニュースでも紹介されたそうですよ~!!

↓このような内容です。
===================================================================
・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、
最も美味しいお水(浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)
よりも美味しいお水に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを
飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて
頂きました。



===========================================================================

新発売になったクリンスイ CP015は、カートリッジ1本分で2Lのペットボトル
100本分が浄水出来るため、この商品を使うことでペットボトルの無駄遣いや
ゴミ、輸送時のCO2排出が減りエコに繋がります。
また、電気も使用しないため節電にも繋がります。今、全国で節電が必要に
なったり、自然的なものを大事にしようという風潮が広がる中、こういった
エコな商品はこれからますます需要が高まると思います。

私も欲しいな~って思っていた中、こういう情報を知れたので、今後買う事
があったら検討したいなって思います。
そうそう、今回の新商品、横置きも出来ちゃうみたいです!私、前にお店で
ポット型のを見かけた時、意外と大きくて冷蔵庫に入るか分からないな~
って思った事あったんですよね。でも横置きできるならどこにでも入れ
られるし便利だな~って思いました!かなりの重要ポイントかも!?

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね~♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
