スポンサーサイト


☆ギフトはantina gift studio のオンラインショップ!

お祝いのお返しって結構迷いますよね。
相手がどんなものが好きなのか分からなかったりすると食べ物も
迷うし、無難すぎるものでもなんか面白みがなかったり…

そんな時はカタログギフトが便利だな~って思います☆
我が家も結構カタログギフトは利用していて、内祝い でも使った事が
あります^^引出物 に利用でも便利ですよね♪
もらった人が自由に好きなものを選べるっていうのが最大のポイント
だな~って思います。
色んな商品が載っていて、これもいいな~あれもいいな~なんて
思いながらカタログを見る時間も楽しいし、普段自分では買わない
様なものを選べたりするので私は好きです☆

antina gift studio のオンラインショップでは、多くのギフトアイテム
が用意されていますよ~。カタログギフトも商品も高品質でデザイン性が
高く、センスのよいものが多いのだとか☆
用途にあわせて選べたり、アイテム・価格別など、わかりやすく選べるような
配慮もあり、とっても便利☆

特に人気が高いカタログギフトは、個性豊かな17ブランド100種類以上
雑誌「dancyu」で紹介されたグルメをあつめたもの、北欧家具・雑貨の
「イルムス」のセレクトをあつめたもの、とっておきの日本のものを取り
揃えた「made in Japan」など、多彩なカタログギフトがあるんです。

 

実際サイトを見てみたのですが、私が良いなと思ったのは
フルーツ カタログギフト」!!こんなの見たことな~い!!
フレッシュフルーツはもちろん、フルーティなジャムやジュース、
スイーツなんかが用意されているようです^^
フルーツが大好きなのでこういうカタログギフト、もらってみたいです。
他にも魅力的なカタログギフトがたくさんあって、今後何かあったら
使ってみたいな~って思いました~☆金額は大体3000円位からなので
手ごろだし、種類がたくさんあると選べていいですよね~^^

気になった方はチェックしてみて下さいね~!
おしゃれなカタログギフトを求めているならantina gift studio さん
オススメです^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
